【静岡高級デリヘル】ジュエル沼津店 休日に高級風俗店で稼いじゃおう♪

良く聞かれる質問です。『高級店で働くにはモデルさんみたいな容姿やすごい技術がなきゃ無理ですか?』

全くそんな事は小さい事で正直どうでも良いことです。

この世界でかなりの数の女性を見てまいりました。容姿が良い=稼げるではないんです!!

逆に容姿はちょっと・・・でも愛嬌がすごく良いって女の子が売れてるのは本当によくあります。

あくまでも個人的な意見ですがHなことをするのなら菜〇緒さんとAKBの峯岸み〇みさんこの両名ですと恐らく女性の大半は菜〇緒さんを選ぶと思いますがワタクシは圧倒的に峯岸み〇みさんを選びます♪

だって絶対楽しそうじゃないですか!なんかもう肉食女子って感じで思いっきり楽しんでくれそうじゃないですか!!!!!!※個人的妄想です。

でも、本当に愛嬌でかなりカバーできます!!愛嬌いいと好みじゃなくても可愛く見えてきてプレー終わる頃には恋しちゃってます!

逆にすんごい美人だけど終始ムスッとしてる子はすんごく損した気持ちになって早く帰りたいよー(´・ω・`)ってなります。

あと、よくあるのが『私マットとかすんごい素股とかダイソンみたいなフェラとか出来ないです』

なんて不安な声を聞きますがそ・れ・もすごおおおおおく小さなことです!

高級なソープではそういった特殊な技術をお求めになられるお客様が多いですがデリヘルをご利用になられるお客様は技術よりも恋人感を大事にします。

すんごいプレーを求めるお客様は最初からソープに行かれます。

デリヘルに来られるお客様は性的な快感よりも心の癒やしに重点を置いていられる方が多いのです♪

だから貴女に求められているのは本当の恋人のようにそのお時間、最高の笑顔をお客様に提供しお客様からの最高の笑顔を引き出すことです♪

お仕事慣れしていないけど、“自分の為に精一杯楽しませようとしてくれている”そう思っていただける接客が出来ればどんな方でも稼げますよ(・∀・)

なので面接に来られる時もお客様に会う時と同じような服装やテンションでお越しいただけると助かります!

たまーにいるんです。。。すんごくムスっとしてて、『あー。私、お仕事の時はちゃんとしてるんでー』みたいな女の子・・・そういう時は丁重にお帰りいただきます(・∀・)

面接とは貴女の仕事に対する思いを見極める場なのでキチンとした服装、テンションで来てくださいね(´・ω・`)

でも、堅っ苦しいのは苦手なので笑いが溢れる楽しい面接にしたいと思ってます♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

 

◆お問い合わせ(担当者直通)
担当者: 神山
携帯:090-4113-3034
メール: kouyama@jewel-gr.com
LINE ID jewel2015
ジュエルグループ求人 LineQRコード

関連記事