【静岡高級デリヘル】ジュエル沼津店 最高の待遇でお迎えいたします

今日からお金に困りません!!お子様が居て就業時間に制約があって満足に働けない。
時給が安くて託児所代を払うと手元に殆ど残らない。
一生懸命働いても生活するのがやっと。おしゃれな洋服も買えない。お洒落が出来ない。美容院にも行けない。
1ヶ月間働いて手取り10万円程度しかならない。

お電話下さい!。今日から貴女の生活レベルが劇的に変わります。
貴女は綺麗になって世の男性の心と身体を癒してさし上げるのが、このお仕事です。シングルマザーの貴女だからこそ、今までの色々な経験がお客様の気持ちを共有出来たり、自然とお客様への思いやりが出来て、心を込めて尽くしてさし上げる事が出来ると思います。
世の男性のヴィーナス、女神になってお客様を沢山癒してください。
そうすれば自然とお金が付いてきます。
お客様と貴女とお店がWIN・WINの関係になります。これからのお子様の教育費、今後の生活設計の為にも、綺麗な今だからこそ出来るこのお仕事で高収入を獲得しましょう。
託児所代補助、交通費、宿泊費全額支給、全国どこからでも大丈夫です。
先ずは勇気を出してお電話又はメールしてください。担当の神山が何でもご相談させて頂きます。
当、高級デリヘル ジュエルは他店とは一線を画しています。
15年以上の実績と長年の信頼でお客様から絶大な支持を受けています。お客様も紳士で優しい方ばかりです。
4時間~10時間コース等、ロングコースが普通に入るお店です。お客様は日頃のストレスや精神的な疲れを癒しに来られます。貴女はゆったりとリラックス出来る空間の提供のお手伝いをしてください。お客様のレベルの違い、自然と付いてくる高収入。頑張っただけ見返りも大きいです。
未経験者大歓迎です。
出張面接、写メール面接も随時行っております。
24時間いつでもお問い合わせください。
貴女からのご連絡をお待ちしています。

 

◆お問い合わせ(担当者直通)
担当者: 神山
携帯:090-4113-3034
メール: kouyama@jewel-gr.com
LINE ID jewel2015
ジュエルグループ求人 LineQRコード

関連記事