【静岡高級デリヘル】ジュエル沼津店 高級店★風俗未経験でも安心です!

「デリヘルでこんな金額を払うお客さんはいない」ジュエルをオープンした当初 多くの方々からこんな事を良く言われました。

しかし私達がターゲットにしているお客様は、金銭的に余裕のある「富裕層」と言われる方々です。

「高級店はお客さんが入らない」たしかにそういうお店もあるかも知れません。しかしジュエルでは毎日 多くのお客様にご利用いただいています。

ジュエルのお客様は気に入った女性がいると4時間以上のロングコースでご予約いただく事が普通にあります。

お食事やお話だけでプレイを求められないお客様もいるようです。

「前に働いていたお店はとにかくお客さんがガツガツしていてイヤでした」面接に来てくれた女性からよくこういう話を聞きます。

ジュエルのお客様はゆっくりと長い時間で女性と楽しみたいと考えているお客様が沢山います。

4時間なんて良くある事で8~10時間のコースも決して珍しくありません。

一人のお客様とお食事やおしゃべりの時間を楽しんでからゆったりサービスができ、肉体的にも精神的にもゆとりが生まれます。

もちろん長い時間のコースですからお給料も高くなります。是非、ご応募ください!

 

◆お問い合わせ(担当者直通)
担当者: 神山
携帯:090-4113-3034
メール: kouyama@jewel-gr.com
LINE ID jewel2015
ジュエルグループ求人 LineQRコード

関連記事